05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



初マタニティービクス

今日は、初めてマタニティービクスの教室に行ってきました~~

私の通っている病院では、無料でマタニティービクスと産後のアフタービクスをやっているので、なんだか参加しないと損かもと思い行ってみました

マタニティービクスというネーミングからエアロビみたいな感じかなと思っていましたが、お産に向けてのストレッチやヨガでやるような腹式呼吸をやるかんじだったので意外とゆったりでした。

でも、こころなしか体が軽くなったような?気がしてます。
調子にのって来週も予約いれちゃいました^^

他の妊婦さんともお話ができてよかったです
ただ、みなさん予定日が5月や6月の方が多かったので最終的には置いてけぼりなかんじになりそうなのでがちょっと残念ですが、今月で仕事もやめるのでいい息抜きになるといいなぁ~と思います^^

今月でお仕事終わりなんですね♪
つわり中のお仕事は大変だったと思います(T0T)ゆきえさん偉すぎ…!

マタニティービクス、楽しそうですね(*^□^*)
私はマタニティーヨガを少しやっただけで、ビクスは未経験です。
無理のない程度に身体を動かすのって気持ちいいですよね。
まだお腹はそんなに出てないですか?(・・?)

話は変わり…ノクターン9-1やるのですね~☆(*´▽`*)ノ
9-1、ショパンモード全開で大好きです♪
切ない~。

おにぎり夕さん

コメントありがとうございます^^

仕事やっと今月でおわりなんです。
つわりも食べつわりだったのでそんなにひどくはなく
3回くらいは休んだりしたけどなんとか持ちこたえました~

ビクス。。。
腹式呼吸とかはヨガとたいして変わらないかんじでした~
マタニティーヨガも気になりますが、自分の収入なくなるし月謝考えるとまあ、無料でできる方がありがたいので
ビクスがんばります!!

お腹はちょっとでてきました^^;
トレンチコートのボタンがしまりませんでした。。。

そうそう、9-1にしました~
やっぱり、ゆったり系で最後になるかもなのでやはり大好きなショパンで一時休養というかんじ
ですかね。。。
早く、おにぎり夕さんくらい落ち着くといいのですが。。。
大分、先になりそうですe-263

いよいよ

なんか、ゆきえさんが妊婦というイメージがなくて
いよいよ、お腹が少し目立ってきたのかな。。
今度会おうね

マタニティビクス・・いいですね~~
お友達もできそうだし。。

娘は(孫2カ月)、
母乳しか飲まなくて、哺乳瓶を口に入れると大泣き
お腹が減ったと言っては泣き、
寂しいと言っては泣き、抱っこと言っては泣き
ほとんど一日ぐずっているので
お腹に戻したいって言ってます(笑)

今のうちに、ピアノとか。。好きなことしてください~

handshandsさん

こんばんは~
コメントありがとうございます^^

一応、妊婦ですよ~~
おなかもでてきました^^;
これからもっと大きくなると思うと自分じゃないみたいでちょっと怖いですが。。。

マタニティービクス。。。
私はよかったです。
ずっと悩んでいた便秘にも効いたみたいだし、少しは動いた方が調子いいみたいですe-257

お孫さん、もう2ヶ月なんですね!!
この前、生まれたなぁ~と思っていたら。。。
時がたつのは早いですねe-263

今は、なんとなくもどかしくて早く出てきてって思っていますが、出てきたらでてきたで大変なんですね
会社の人も泣かなくても、寝かせてるとなんだか呼ばれるって言ってました~~
天井だけではなくいろんなものを見たいみたいなんだそうですが^^;
今まで自由な時間が多かったから想像でしませんe-350

そういえば病院の先生にも安定期のうちに好きな事しておいた方がいいって忠告されました~~
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【初マタニティービクス】

今日は、初めてマタニティービクスの教室に行ってきました〜〜私の通っている病院では、無料でマタニティ

プロフィール

♪ゆきえ♪

Author:♪ゆきえ♪
子供の頃、習っていたピアノを再開して3年目になりました。
今は、自由に好きな曲を習っています♪
お気軽にコメントしてください^^

パスワードは、メールフォームよりご連絡ください!



今練習中の曲
シューベルト:即興曲OP90-2

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シチリア島のキャスリン


ライフカードブログの時計屋さん

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

カテゴリ

