03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
17
20
22
23
25
27
28
29
31
   



発表会

昨日は、とうとう発表会でした絵文字名を入力してください

結果は、正直、全然ダメでした号泣

とりあえず、順を追って。。。
♪いつか王子さまが♪
この曲は、ディズニーのシンデレラのテーマ曲で、handshandsさんとの連弾でした~~
こちらは、本当に、楽しく弾けてよかったですうるうる

♪革命♪
これが、メインの曲だったのですが。。。
実は、いつも、参加されているすごく上手な方が、お休みされて急遽、トリをつとめることになってしまいまして汗どうしよう汗という思いが強くて朝からず~っと緊張してしまいましたがっかり
しかも、みなさんの演奏をずーと聴いているうちに、集中するタイミングを失いがっかり
せっかく、練習室で集中できたのに、なんの役にもたたず、ボロボロの演奏しかできず、弾き終わって、涙がでてきましたうるうる

♪平均律プレリュードⅠ♪
こちらは、革命で落ち込んでいて、何をどう弾いたか、記憶にないです><

大人になってからは、練習室では、人前で弾いたりしていましたが、ホールの舞台というのは、初めてで、とにかく、全然、違う感じだなあと思いました。。。

かなり、失敗しましたが、いい経験をしたと思います。

それと、新しい方との出会えて、いろいろと楽しいお話ができたのは本当によかったですダブルハート





プロフィール

♪ゆきえ♪

Author:♪ゆきえ♪
子供の頃、習っていたピアノを再開して3年目になりました。
今は、自由に好きな曲を習っています♪
お気軽にコメントしてください^^

パスワードは、メールフォームよりご連絡ください!



今練習中の曲
シューベルト:即興曲OP90-2

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シチリア島のキャスリン


ライフカードブログの時計屋さん

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

カテゴリ

