08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


近況~~

久しぶりに記事をUPしてみました~~

実は、先週末から1週間程、イタリアへ旅行へいってましたイタリア国旗

心配してくださった方もいたようですみませんでした汗
元気にしてますよ~~

イタリアの旅行記もいずれUPしようと思っているのですが、諸事情ありまして(イタリア旅行記に書きます)デジカメの写真がパソコンに取り込めないため、忘れた頃に突然、UPしそうです。。。。

そして、明日から6日まで、今度は実家へ帰りますzoomzoom001

なんだか、GWが終わるまで落着かない日々ですが、落着いたら、また、みなさんのところに遊びにいきますのでよろしくお願いします笑顔にっこり眉なし
スポンサーサイト

いいな~~~
イタリア。
イタリアのどちらへ行かれたのですか。
私はローマしか行ったことがないので・・・
ナポリとかヴェネチアとか行ってみたいです。
お土産話を楽しみにしています。

お帰りなさいませ~v-500
イタリアにご旅行なさってたのですねv-352
私は海外未経験なので、旅行記楽しみです♪
ゆきえさんはイタリア以外の国へも旅行なさったことがあるのですか?v-398
趣味がご旅行とか・・・v-352
ゆっくり旅の疲れを癒してくださいv-274

Re: タイトルなし

☆はるりんさん☆
コメント遅くなってすみません(><)

今回は、ローマ、ヴァチカン、フィレンチェ、ヴェネチィアにいきました!

はるりんさんも、ローマに行かれたのですね~~
イタリアは、見所が多いですよね(^^)
とりあえず、写真はまとめたのですが。。。。
かなりの量なので、ブログもまとめると、すご~い長くなりそうですが(ーー;)
イタリアは、もう行けないかもしれないので、まとめてみようかなと思ってます。


Re: タイトルなし

☆夕さん☆
お返事遅くなってすみません。。。
そして、ケーキありがとうございます(^^)

夕さんは、海外未経験なんですね~~
私の場合、夫が旅行好きなので、結婚してからちょいちょい海外にも行くようになりました!
他には、フランス、スイス、ギリシャ、韓国、ハワイ、台湾にも行きました~~

時間かかりそうですが、旅行記もまとめるつもりなので、よかったら、読んでやってくださいm( )m

ゆきえさん、おかえりなさいませ!
イタリア楽しかったですか?楽しいに決まって
ますよね(笑) 私も7年ほど前にイタリアへ
旅行に行きました。絵画がすきなので、ウフッツィ美術館で、
「受胎告知」や「ヴィーナスの誕生」を見ることができ幸せでした。
レオナルド・ダ・ヴィンチの「最後の晩餐」や
ヴァチカンではミケランジェロの天地創造、最後の審判、ピエタ像を見て感激しました。
イタリアは、また訪れたい国です・・・
ゆきえさんのイタリア日記楽しみにしていますね♪

Re: タイトルなし

☆ひろさん☆
ひろさんもイタリア行かれた事あるのですね~~
絵画に興味があるなら、なおさら楽しまれたでしょうね(^^)

ウフィツィ美術館は時間の関係でいけませんでしたが、ヴァチカンのミケランジェロの天地創造、最後の審判は、本当に圧倒されてしまいました!!

私も、また行きたいです。。。

イタリア日記、写真が、すごい量なので、長くなりそうですが、なんとか記事のUPにむけてがんばりま~す。

Secret

プロフィール

♪ゆきえ♪

Author:♪ゆきえ♪
子供の頃、習っていたピアノを再開して3年目になりました。
今は、自由に好きな曲を習っています♪
お気軽にコメントしてください^^

パスワードは、メールフォームよりご連絡ください!



今練習中の曲
シューベルト:即興曲OP90-2

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シチリア島のキャスリン


ライフカードブログの時計屋さん

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

カテゴリ

