08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


はじめまして

はじめまして、ゆきえといいます笑

ピアノは、子供の頃に10年くらい習っていて、結婚してからまた再開しました絵文字名を入力してください

今は、今月末にある発表会に向けて、練習中です!!

今後は、ピアノの事やレッスン記も書いていきたいと思いますので、よろしくおねがいしま~す笑顔にっこり眉なし

レッスン記ですが、備忘録としての記録なのでパスワード制にさせていただきます。。。
もし、読んでくれる方がいらしたら、メールフォームを設ける予定なので、そちらからご連絡ください!

では、これからよろしくおねがいしま~すウインク
スポンサーサイト

おめでとう!

ブログデビューおめでとうございます。
わたしがブログを始めた時の
期待と不安・・・?
あのドキドキを思い出します。
ここに「いい仲間」が
たくさん集まりますように・・・
がんばってくださいね。

おめでとうございます!

ゆきえさん、こんにちは!
先ずは、ブログの開設、おめでとうございます!
春らしくて、とっても素敵なテンプレート♪
素敵なブログになること、間違いなさそうですね!
先ずは、発表会、がんばって下さいね。
発表会レポート、楽しみにしています♪
それから、ゆきえさんのブログ、リンクさせてもよろしいですか?
これからも宜しくお願い致します!

ブログ開設おめでとうございます。

かわいいテンプレートですね。

最初っていろいろわからないことが
たくさんあるかもしれないけど、
すぐに慣れると思います♪
レッスン記もがんばってください

☆モモさん☆
はじめましてm(_ _)m

私にとってのはじめてのコメントでとてもうれしいですv-344

>わたしがブログを始めた時の
期待と不安・・・?
そうなんです。
はじめての事ですごくドキドキですv-356
モモさんもブログされているのですか??

>ここに「いい仲間」が
たくさん集まりますように・・・
がんばってくださいね。

あたたかいお言葉本当にありがとうございます。

これからもよろしくおねがいしま~す!







☆ぽりぃさん☆
お忙しい中のコメントありがとうございますm(_ _)m

>先ずは、ブログの開設、おめでとうございます!
>春らしくて、とっても素敵なテンプレート♪
ありがとうございます。
まだまだわからないことだらけで。。。

>先ずは、発表会、がんばって下さいね。
そうですね。
そういえば、もうすぐなんですよね。。。
練習もしなくてはv-356

ブログのリンク、ぜひさせてください!
そして、これからもよろしくおねがいします。







Re: タイトルなし

☆handshandsさんへ☆
いつもありがとうございます。
そしてお忙しい中でのコメントありがとうございますm(_ _)m

>最初っていろいろわからないことが
>たくさんあるかもしれないけど、
>すぐに慣れると思います♪
本当に、実際やってみるとあれって思うことがいっぱいでてきて。。。
これから、少しずつ勉強ですねv-356

では、これからもよろしくお願いします!
それとブログの方、リンクしてもいいですか??



こんばんは

ゆきえさん、こんばんは。
こちらに遊びに伺わせていただきました。
今月発表会なのですね!
がんばってください。私も7月に発表会があり
大人になって初めてなので緊張です・・・

またブログに遊びにきてもよろしいでしょうか? 
どうぞよろしくお願いいたします。

Re: こんばんは

☆ひろさん☆
コメントありがとうございます~~

>今月発表会なのですね!
そうなんです。。。
もうすぐ発表会なんです。
ひろさんも7月に発表会なんですね。
舟歌かな??
お互いがんばりましょうね!!

>またブログに遊びにきてもよろしいでしょうか?
ぜひ!!こちらこそよろしくおねがいしますv-410
わたしも、また、遊びに行きますね~~
よかったらリンクしてもよろしいですか?? 






ゆきえさん、リンクOKですe-343
私も、ゆきえさんのブログリンクさせていただきたいのですが、
よろしいでしょうか??

発表会はショパンのワルツop64-2を弾きます(+_+)

Re: タイトルなし

リンクありがとうございますv-410
私の方もリンクしますね~~

>発表会はショパンのワルツop64-2を弾きます
そうなんですね!
私もこの曲、大好きですv-344

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


Secret

プロフィール

♪ゆきえ♪

Author:♪ゆきえ♪
子供の頃、習っていたピアノを再開して3年目になりました。
今は、自由に好きな曲を習っています♪
お気軽にコメントしてください^^

パスワードは、メールフォームよりご連絡ください!



今練習中の曲
シューベルト:即興曲OP90-2

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シチリア島のキャスリン


ライフカードブログの時計屋さん

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

カテゴリ

