08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


私も。。。

ピグを作ってしまいました!!

なんか、楽しそうだったので。。。

ご興味のある方はどうぞ~~
(これで見れるとおもいますが。。。)



http://ameblo.jp/yukie-ame-ba/

う~ん(ーー;)
似てないかも。。。
意外と顔を作るのが難しい~~

早速、今日は、suiteさんにお相手していただきました~~
すごい、たのしかったです

まだまだ、わからないことだらけですが、お暇な時に誰か、あそんでやってくださいm( )m



スポンサーサイト

先ほどは

お相手くださってありがとうございます!i-237ゆきえさんのピグ、とっても可愛くて、よく似てらっしゃいましたよ~♪i-234

最初は中々自分の思った通には行かないと思いますが、
ログインと着せ替えだけでもアメが貯まるので、
やってみて下さいi-179

またお時間のある時、お相手よろしくお願いします♪

suiteさん

おはようございます。
昨日は、とても楽しかったですv-344

>ゆきえさんのピグ、とっても可愛くて、よく似てらっしゃいましたよ~♪
本当に!!
あんまり、自信がなかったのでうれしいです(^^)

そうなんですよね~~
まだまだ、上手くできなくて。。。
いろいろ教えていただいたので、試してみようと思います!!

>またお時間のある時、お相手よろしくお願いします♪
こちらこそ、よろしくお願いしますm( )m

かわいい~~^^

ピグっていうんですか?
かわいかったですよ~(#^.^#)
どういうふうに作っていくか全然わかりませんが、ヤフーのアバターみたいなものなんですかね?
あちらはあまり好きじゃないんですが、ピグはかわいいですネ!

エオリアンハープの「親指収納」っていうのがとても参考になりました。
広げたままより、ダラ~ッとした音が出るんですか?
音符が多くて譜読みも大変そうですが、だいぶ仕上がってきたんですね。
完成が楽しみです^^

nekosippoさん

ピグみてくれたのですね~~
ありがとうございますm( )m

>かわいかったですよ~
ふふふ~
実物よりかわいくしあがっちゃいましたv-356

ピグは、アメーバのもので、パーツを組み合わせて自分のキャラをつくって、チャットをするんです(^^)
楽しいですよv-344

エオリアンハープ。。。
広げて弾くより、指を引き寄せて弾いた方が力がぬけやすいみたいです。
音を外しそうで怖いですが、これも練習するしかないですね。。。




Secret

プロフィール

♪ゆきえ♪

Author:♪ゆきえ♪
子供の頃、習っていたピアノを再開して3年目になりました。
今は、自由に好きな曲を習っています♪
お気軽にコメントしてください^^

パスワードは、メールフォームよりご連絡ください!



今練習中の曲
シューベルト:即興曲OP90-2

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シチリア島のキャスリン


ライフカードブログの時計屋さん

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

カテゴリ

