06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


バーゲン

みなさん、バーゲンは行かれましたか??

私は、今年、バーゲン前にいろいろ買ってしまったので、バーゲンはもういいかなぁ~なんて思っていましたが、やっぱり、買ってしまいましたがーん
ピアノの帰りにデパートに行ったのがまずかった。。。



そして、これが、戦利品?です^^;

バーゲン-1
↑袖がパフスリーブなのとリボンが気に入って買いました
黒のスカートにインして着たいです♪
もう、30才ですが(ーー;)

バーゲン-2
↑麻のショートパンツです。
なんだか、今日着ていた服にぴったりだったので買っちゃいました

バーゲン-3
↑そして、サンダルまで。。。
意外とはきやすかったのでウインク

昨日も、下着買ったりしちゃったし。。。
あ~、やっぱり私は病気かも涙

当たり前ですが、旦那には内緒で~す♪
スポンサーサイト

こんにちは~

かわいいブラウス他、、、みんないいですね^^
そういえばもうバーゲンなんですね。
私もまた行かなくちゃ!

↓のムービー見ました。
辻井くんも演奏してましたね。
生徒さんを使ってのレッスン、まるでスーパーピアノレッスンです!
私も革命など、また参考にさせてもらおうと思います。
できなくても感じくらいはわかるかな?って。
いいサイトを教えてくださってありがとうございました!!(^.^)

nekosippoさん

こんばんは~~

>かわいいブラウス他、、、みんないいですね^^
ありがとうございます。
安くなっていたのでつい買っちゃいましたv-356
バーゲン、もうはじまってるんですよね~~
私の中ではもう終わりましたが。。。

ムービーも見ていただいたのですね^^
辻井君は、まだみてないかも。。。
確かに、スーパーピアノレッスンっぽいですねv-363

>いいサイトを教えてくださってありがとうございました!!(^.^)
いえいえ、お役にたててうれしいですv-344



バーゲン好きです^^

こんばんは~
私も昨日行きましたよ~。

7月1日は、私にとってはバーゲンの日です(笑)

↑のパフスリーブのお洋服とても可愛いです♪
ゆきえさん、良く似合うと思いますよ~
>もう、30才ですが(ーー;)
何を仰いますか!? まだまだお若いのですし、ゆきえさんなら何を着ても似合うだろうな~~
と羨ましいです!!

>あ~、やっぱり私は病気かも
沢山買ってしまうと、その時だけは(?)、こんな気持ちになりますよね~
(って私はいつも病気だけど・笑)

>当たり前ですが、旦那には内緒で~す♪
そうそう、私も絶対に言いません(爆)

aliceさん

こんばんは~~

>7月1日は、私にとってはバーゲンの日です(笑)
ふふふw
初日から行くところに、気合を感じます!!

>ゆきえさん、良く似合うと思いますよ~
ありがとうございます^^
歳をとっても、フリフリ好きは直らないみたいです^^;

aliceさんも、旦那に内緒にするんですね~
みんな、そんなものかもねv-415

かわいい!

ゆきえさん、こんばんは!!

まぁ!なんて可愛いんでしょ~(*^_^*)
私好みです。基本、パフスリーブですよ(笑)
リボンも可愛いし、よいお買いものできましたね~
私も、今日ワンピース買ってしまいました。
バーゲンですもの、やっぱり手がでちゃいますよ!

ひろさん

こんばんは~~

ひろさんも、パフスリーブすきなんですね^^
私も、昔から大好きですv-344

>リボンも可愛いし、よいお買いものできましたね~
ありがとうございます♪

ひろさんも、ワンピ買ったんですねv-324
いいなぁ~、ワンピも欲しくなってきましたw

>バーゲンですもの、やっぱり手がでちゃいますよ!
ですよね~~
なんか、みんな買ってるみたいで安心しました~


かわいぃ~^^

良いお買い物ができてよかったですね^^
とってもかわいくてステキです♪

私は先日、デジタルパーマをかけてゆるふわロング?
にしていた髪を痛みが気になってバッサリ40センチ切ってしまい
カワイイ系のお洋服が一切似合わなくなって失敗した…と
思ってるところです(/_;)
なのでせめてセミロングに伸ばそうと画策中w
夫の反対を押し切って断髪したのに…泣

私もゆきえさんのようなかわいいお洋服、着たいわ~*^^*
ちなみにワタシはアラフォーですが、
今はみなさん気にしないものですよ~^^♪
私も周囲に年齢不詳って言われてますしw(もしかして皮肉だったのか?笑)
あ、夫に内緒なのも一緒です♪あはは~

ふふふ

この前、ピグで会った時も、もう見ないって言っていたのに
また、行っちゃったんですね
ふふふ
わかります・・その気持ち・・

でも、偏らないでいろいろな物が買えてよかったですね
かわいいブラウスだし
バーゲンよかったじゃない?

hiroさん

こんばんは~~

>良いお買い物ができてよかったですね^^
>とってもかわいくてステキです♪
ありがとうごじあますm( )m

>カワイイ系のお洋服が一切似合わなくなって失敗した…と
思ってるところです(/_;)
そうなんですか~~
早く髪が伸びるといいですね^^

>今はみなさん気にしないものですよ~^^♪
>私も周囲に年齢不詳って言われてますしw
ですよね~
ふふふw
私も、年齢不詳組です!

hiroさんも夫に内緒にしてるんですね^^
お仲間がいてうれしいです♪







handshandsさん

こんばんは~

>この前、ピグで会った時も、もう見ないって言っていたのに
>また、行っちゃったんですね
そうそう、意志が弱くて^^;

>でも、偏らないでいろいろな物が買えてよかったですね
>かわいいブラウスだし
ふふふw
ありがとうございます^^
そういうことにしておきます♪

おお~!

ゆきえさんのイメージぴったんこです!
とっても可愛いし、使いやすそうだから
良い買い物だと思いますよ♪
元を取れれば問題ナシです!i-278

ちなみに私も先日ついついファミリーセールに
行ってしまい、カバンばかりを3つも買ってしまいました。i-282
一緒に行った妹に「またカバン買ってるし」って
思い切り呆れられつつ・・・

一度買い物熱に火がつくと、止まりませんね~。i-229

suiteさん

>ゆきえさんのイメージぴったんこです!
>とっても可愛いし、使いやすそうだから
>良い買い物だと思いますよ♪
ありがとうございます^^
そうですよね!
今年は、これを着倒します!!

カバンを3つもですか!!!
suiteさんはかばん好きなのですね~~

>一度買い物熱に火がつくと、止まりませんね~
そうそう^^;
なかなか、鎮火しませんv-356

Secret

プロフィール

♪ゆきえ♪

Author:♪ゆきえ♪
子供の頃、習っていたピアノを再開して3年目になりました。
今は、自由に好きな曲を習っています♪
お気軽にコメントしてください^^

パスワードは、メールフォームよりご連絡ください!



今練習中の曲
シューベルト:即興曲OP90-2

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シチリア島のキャスリン


ライフカードブログの時計屋さん

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

カテゴリ

