05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


楽譜がない(TOT)

前記事で書いた、「夏の香り」の楽譜なのですが、絶版になっていて、お店でも、Amazonでも、みつからず。。。

もう、こうなったら、図書館しかないと思い、今日、横浜では、1番大きい図書館へ行ってきました~~
やはり、「夏の香り」の楽譜は置いてませんでした涙
なんか、「冬のソナタ」の楽譜や、アジアのドラマ名曲集の中には、「夏の香り」のほかの曲がのっているものがあったりと、かなりおしいかんじでしたが、ドラマ版編曲のシューベルトのセレナーデは、やっぱり、なかったです><

↓ちなみにさがしているのは、この楽譜です全音楽譜
夏の香り 楽譜

大きい図書館でも、見つからないとなるともう絶望的ですがっかり
一応、先生にも聞いてみたところ、韓国ドラマ好きの生徒さんに聞いてみてくれるとのことでしたので、それを待ちたいと思います!

もし、それでも、なかったら、耳コピーされた方のサイトをみつけたので、その楽譜を使うしかないかもです^^;
↓ちなみにこのサイトです。
耳コピ楽譜


スポンサーサイト

残念~~

そうですかぁ~楽譜見つからなかったんですねv-406
ワタシも興味ありの曲だけに残念~~
(ワタシも今、あちこち探してみましたがみつからず。。。
倉本祐基氏も夏の香り版で楽譜を出しているようでしたが
やはり入手出来ないみたいですね・・・)
先生つながりで見つかりますように!!v-356

hiroさん

おはようございます^^
そう、みつからなかったんです。。。

hiroさんも、さがしていただいていたのですね~~
ありがとうございますm( )m

こんなに探して、みつからないなんてv-390

ちょっと、お隣の川崎市の図書館も覗いてみようと思います!
そうですね、後は、やはり、先生の方であればいいのですけれどもね^^;

見つかったら、お知らせしますねv-344

こんにちは

う~~ん、絶版本を探すのは
大変なんですよね
私も、カントリードールの本はほとんでお絶版本なので。
オークションで落としました。
今見てみたけど、なかったです。。。

handshandsさん

こんにちは~~

やっぱり、絶版になっているとむずかしいですよね^^;
オークションしかないのかなぁ。。。
なんか、RENEEさんもオークションにもなかなかでてないって言ってました。

handshandsさんにも見ていただいてありがとうございますm( )m

とりあえず、別の図書館もみてみたいと思います^^
もし、どこかでみかけたら、ご一報ください><

え~。絶版になってしまったんですか・・・。残念i-241
私も、弾きたいななんて思ってたのでi-229
手に入らないとなると、なおさら欲しくなりますよね。
先生経由で見つかるといいですね!

耳コピ楽譜なんて、あるんですね。知りませんでした!!

aliceさん

こんばんは~~
そうなんです、絶版になってて、みつからないんです><

>手に入らないとなると、なおさら欲しくなりますよね。
本当に、そうなんですよね^^;

もし、よければ、耳コピ楽譜でも。。。
手に入りましたら、aliceさんにもお知らせしますね^^

こんにちは!
私も昨日は1時間ばかり探し回りました。
ほんとにないですね。ほかにも探している方がいたりして(^^;
aliceさんが言われるように、なおさら欲しくなりますね
気分はレアアイレム探しモードです(笑

けんさん

こんにちは~~

>私も昨日は1時間ばかり探し回りました。
お忙しいなか、けんさんにも探していただいてありがとうございますm( )m

そうそう、ないでしょ^^;
こんなに、レア物とは、思いもよりませんでした~~

>aliceさんが言われるように、なおさら欲しくなりますね
>気分はレアアイレム探しモードです(笑
ふふふw
人間って、不思議ですね。。。

私も、会社のある地区や、隣の市の図書館を探してみます><
もし、けんさんもみかけたら、おしえてくださ~い♪

Secret

プロフィール

♪ゆきえ♪

Author:♪ゆきえ♪
子供の頃、習っていたピアノを再開して3年目になりました。
今は、自由に好きな曲を習っています♪
お気軽にコメントしてください^^

パスワードは、メールフォームよりご連絡ください!



今練習中の曲
シューベルト:即興曲OP90-2

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シチリア島のキャスリン


ライフカードブログの時計屋さん

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

カテゴリ

