06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


おなかが痛い><

こんばんは~~
今日は、久しぶりにいいお天気でしたね

私は、今日から夏休みなので、お掃除をして、買い物に行ってと家の用事をしてました~~
本当は、用事を済ませたら、レッスン記を書こうと思っていたのですが。。。。
急に、おなかがいたくなってしまい、とうとう、書けませんでした(ーー;)

やっと、回復してきたので、またまた、ぼ~っとyoutubeをみていました^^;





ぴあのピアもyoutubeにあるなんて、知らなかったです!!
この番組、好きだったなぁ~と懐かしくなりました
仲道さんも素敵

あ~、幻想即興曲も中途半端で終わってしまったので、もう一度、練習しなきゃなぁと思いました^^;

スポンサーサイト

もう大丈夫ですか??

わわ、おなか大丈夫ですか???v-356
無理なさらずお大事に。

仲道さんのピアノ、柔らかい音色で素敵ですよね^^
たまにyoutubeで発見して見てます♪
なんか私の中で仲道さんとゆきえさんのイメージが近いです♪
ご両人とも女性らしいたおやかな感じだからかなv-345

おはようございます

ぴあのピアいいですよね。
お腹治りましたか?
私は、捻挫、貧血と病院通いで、忙しいです(笑)

仲道さんいいですね~~
あ~~そうかも、
ゆきえさんと仲道さん同じイメージかも。。

hiroさん

お返事が大分遅くなってしまってごめんなさいv-356
ご心配おかけしてすみませんでした。。。
おかげさまで、よくなってきました^^

そうそう、仲道さん、柔らかい音色と美貌で、私もついつい見入ってしまいます^^;

>なんか私の中で仲道さんとゆきえさんのイメージが近いです♪
>ご両人とも女性らしいたおやかな感じだからかな
お~!!
もったいないお言葉ありがとうございますm( )m
ブログイメージ、意外といいのかな??
実際に、お会いしたら幻滅されそうですが。。。
そんな風に言っていただけてうれしいですv-344


handshandsさん

お返事遅くなってすみません><
おなか、大分よくなりました~~

>私は、捻挫、貧血と病院通いで、忙しいです(笑)
handshandsさんこそ大丈夫ですか??
捻挫って転んだの?
お大事にしてくださいm( )m

>ぴあのピアいいですよね。
そうそう、この放送があったころ、目黒に通ってたので、仕事のある日はこの番組に間に合うかギリギリでいつも急いで帰ってきてみてました^^;
短い番組なのに、内容が濃くていいですよねv-344

>ゆきえさんと仲道さん同じイメージかも。。
ありがとうございます^^
あんなに美しくないし、上手に弾けませんが。。。
そう言っていただけるとうれしいですv-344

ゆきえさん、こんばんは!
お腹の具合は大丈夫でしょうか??

幻想即興曲、いいですねぇ~v-238
仲道さんはピアノを弾くために生れてこられたよう・・
優しくて美しいですね。
ショパンのまわりにいた芸術家の面々もスゴイなぁ~ と
改めて感じました・・・
ゆきえさん、こんな難しい曲が弾けるなんて羨ましいです。
ピアノを習っていたら、絶対に弾きたい曲ですもの!!
いつか弾けるようになりたいです・・・・・

ひろさん

こんばんは~~
コメントありがとうございます^^

おなかは、すっかり治りました~~

>仲道さんはピアノを弾くために生れてこられたよう・・
>優しくて美しいですね。
ですよね~~
ピアノのイメージにぴったりですよねv-344
ショパンもぴったりですよね^^

そうそう、ぴあのピア。。。
豆知識的なところも面白いですよね♪
本当に、この時代は、芸術家が多いのだなと思いました。

>ゆきえさん、こんな難しい曲が弾けるなんて羨ましいです。
いえいえ、まだ、弾けるといえる域にはたっしていませんが(ーー;)
でも、この曲はなぜか憧れてしまいますよねv-353


お久しぶりです

こんにちは~

すみませ~ん。過去記事へのコメントで (それもだいぶ前ですよね・・・^^;)
ピアノぴあ、私も見てましたが途中からだったのでこの回は(ショパンは)見逃してました。
youtubeで見られたんですね!
仲道さんの演奏って、とっても素敵ですよね~
手の動きとかもとても綺麗だし・・・。
幻想即興曲って、とても好きだし、憧れの曲です。
いつか弾けるようになりたいな~と思ってます^^

ゆきえさん、中途半端でしたか??? 
この曲もゆきえさんのイメージなので、何度か聴かせて頂いているような気がしてました^^;

aliceさん

こんばんは~~

>すみませ~ん。過去記事へのコメントで (それもだいぶ前ですよね・・・^^;)
いえいえ、コメント入れていただいてうれしいですv-344

そうそう、ぴあのピアの映像、youtubeにいっぱいありました!!

>仲道さんの演奏って、とっても素敵ですよね~
>手の動きとかもとても綺麗だし・・・。
本当に、いつみてもお美しいですよねv-353

aliceさんなら弾けそうだと思いますが??

>ゆきえさん、中途半端でしたか??? 
>この曲もゆきえさんのイメージなので、何度か聴かせて頂いているような気がしてました^^;
大分、中途半端です。。。
handshnadsさんくらいしか、聴かせてないと思います^^;
今度は、ちゃんと弾けるように練習したいです!!

Secret

プロフィール

♪ゆきえ♪

Author:♪ゆきえ♪
子供の頃、習っていたピアノを再開して3年目になりました。
今は、自由に好きな曲を習っています♪
お気軽にコメントしてください^^

パスワードは、メールフォームよりご連絡ください!



今練習中の曲
シューベルト:即興曲OP90-2

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シチリア島のキャスリン


ライフカードブログの時計屋さん

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

カテゴリ

