06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


補充~~

今日は、レッスンの帰りに、横浜まで行ってきました~~

目的は、なくなりかけている化粧品の補充&新色探しですハート

いろいろと物色していたら、結局、化粧品フロアに、1時間近くいました^^;



↓そして、これが、今日、補充した化粧品たちですコスメ

化粧品

左奥が、いつも使っている化粧水です。
たまに、いろいろと浮気もしますが、やはりこれに戻ってしまいます^^

そして、右奥。。。
今使っているチーク(多分、10年くらい使ってる。。)が、なくなってきたので、さすがに、新しいのを買いました~~
ピンク&ゴールドのマーブル模様なのですが、つけてもらうと、顔色がぱっと明るくなりましたぽっ

そして、手前が、口紅の下地というか、唇の色を補正してくれるものです。
私は、唇の元の色が真っ赤唇で、口紅の色が思ったようにでないので、必需品なんです!
これは、そのままでも、グロスっぽくも使えるので便利なんですよ~~
ただ、かわいいピンク色の唇の憧れているのですが、肝心の口紅は、ピンと来るのがなくて、今日は買えませんでした泣く
口紅の探索はこれからも続きそうです。。。

補充ではないのですが。。。。
最近、夏休みだったりして、お菓子を食べながらゴロゴロゴロゴロしていたら、なんとなく体がプヨプヨしてきたような気がして(ーー;)
↓こんな本も買っちゃいました~~
世界一の美女になるダイエット世界一の美女になるダイエット
(2009/04)
エリカ アンギャル

商品詳細を見る


ふふふw
まだ、読んでいないのですが、何か実践してみたいと思ってます!!
スポンサーサイト

おはようございます

わぁ。。化粧品買ったんですね。
私は、そんな高い化粧品は買えないので
アテニアです。でも、美容液とかパックとか買うと
結構お金がかかります。。。

しわとか、美白とかすっかり、きれいになる
高い~~化粧品使ってみたいです
SKⅡとか外国の。。。わからないけど。。

え~~~ダイエットの本??
太ったの?うそ~~
あんなにやせてるのに。。
私は、仕事が始まったら、2キロ太ったんんだけど、
また、戻りました。。。よかったぁ。。

その本読みました~~~

おはようございます^^
化粧品、私もそんな高いのは買えないけどほんと、お金かかりますよね~。
私は脂性肌なので何をやってもニキビ(ってもう言わないか~w吹き出物?笑)ができるのですよ。最近になって食生活も要因の一つだと実感している最中なのですが。
でも私もhandshandsさんと同じでSKⅡとか使って見た~い!

そうそう、そのダイエット本、読みました^^全部じゃないけどかいつまんで。
酵素温浴のサロンに置いてあったんで、ティータイムの時に読みました。
アイスは悪魔の源とか何とか~?<言葉まで良く覚えてないw
その本はただやせる本じゃなくて確か健康で美しくあるためにはって本じゃなかったかしら?
ふむふむ思いながら読んだ記憶があります^^
<とか言って違ってたらごめんなさ~い^^;どうしても自分ちでないとナナメ読みしちゃうw

handshandsさん

こんばんは~~

そうそう、化粧品買っちゃいました^^;
まあ、そんなに高いというほどではないのですが。。。。
この化粧水は、とても私の肌に合っているようで、たまに違うの使ってて吹き出物ができても、これでローションパックをすれば、1週間もあれば完璧に治るんですv-353

>しわとか、美白とかすっかり、きれいになる
>高い~~化粧品使ってみたいです
ふふふw
買わないまでも、サンプルでいろいろ試したりしますが、高いからといって合わないと全然ダメですよね。。。
SKⅡは、私には合わないみたいで、使うと逆に肌あれしてしまいます><
でも、すごい効くと思ったのは、ドラメールのクリームです!!
ものすごい高いのでサンプルどまりですが、1回使っただけで肌が全然違いました^^
handshandsさんもサンプルもらってみては??

ダイエットというか、体重調整ですかね。。。
なんか、お菓子たべてゴロゴロしてたらなんか、このままいったらヤバイかんじになってきたので(TOT)

>私は、仕事が始まったら、2キロ太ったんんだけど、
>また、戻りました。。。よかったぁ。。
いいなぁ~~
やはりすごく体力をつかうお仕事なのですね!



hiroさん

こんばんは~~

化粧品。。。
本当にいろいろそろえているときりがないですよね^^;

>私は脂性肌なので何をやってもニキビ(ってもう言わないか~w吹き出物?笑)ができるのですよ
そうなんですね。。。
私は、乾燥肌なのに、生理前などは吹き出物ができてしまいます><
でも、この化粧水を使うと調子がいいので手放せませんw

>でも私もhandshandsさんと同じでSKⅡとか使って見た~い!
あ~、私も、肌に合えばマスクとか使ってみたいです。。。

hiroさんもあの本、読まれたのですね~~
そうそう、ダイエットというより、アンチエイジングという印象ですよね^^
ふふふw
アイスはかわいい悪魔ですねw
なんか、もう白砂糖は体内で、カラメルみたいになって老化を早めると書いてあったのをみて絶対に使えないと思いましたv-356

まあ、全部はむりでも、いくつかは実践したいです!!

Secret

プロフィール

♪ゆきえ♪

Author:♪ゆきえ♪
子供の頃、習っていたピアノを再開して3年目になりました。
今は、自由に好きな曲を習っています♪
お気軽にコメントしてください^^

パスワードは、メールフォームよりご連絡ください!



今練習中の曲
シューベルト:即興曲OP90-2

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シチリア島のキャスリン


ライフカードブログの時計屋さん

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

カテゴリ

