05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


これで運勢UP??

今日は、ピアノの話ではないのですが。。。

ついに、ほくろを取ってしまいました!!

事の始まりはというと。。。
10月に旅行に行った台湾で占い横丁という所に行って人生初の占いをしてもらいました
そこで、左の鼻の下のほくろは、お金がたまらなく、左の目の付け根あたりのほくろは、人が集まらないので、とってしまった方がいいと言われたのです。。。

その事を、信用したというわけでは ないのですが、昔から、顔のほくろはすごくコンプレックスをもっていたので、背中をおされたかんじでした笑顔

それから、ネットでは調べていたのですが、実際、どうしようと悩んでいたのですが、1月に、ちょっと、しっしんができてしまったので、いつも行っている皮膚科にいった時に、ほくろを取ってくれるか聞いてみたのです。
すると、皮膚科の先生は、「今は、忙しいし、若い女の人の顔は怖いので形成外科を紹介しているよ」
と言われ、それから、少し考えて、紹介状を書いてもらい、私の住んでいる地域では大きい病院の形成外科を紹介してもらいました。

2月末頃に、初めて行って手術についての説明をうけました。
そこで、2つ方法があって、レーザーでとる方法(これは、治りは早いけれど、またほくろがでてくる可能性があるそうです絵文字名を入力してください)と切って縫う方法(これは一度とればもうほくろがでてくることはないけど、半年くらいテープをはらなくてはいけない)、どちらがいいかは自分で決めるようにとの事でしたうーん

それから、いろいろ考えたのですが、やはり、長い目でみるとこの際切り取ってしまう方がいいと思い切って縫う方法を選びました!!

そして、血液検査献血後、手術の日程を決めてとうとう今日に至りました。。。

朝、早くから予約を入れていたため、早起きして病院へダッシュ
そして、受付を済ませて、待っていたのですが、その待っている間に急に緊張しだして、おなかがいたくなってきて汗一度、トイレへ。。。
そして、待つこと30分、やっと、処置室へ通されました。
手術用のぼうしをかぶり、ベットへ、そこで、電動の血圧計をされたのですが、同時に脈拍も測るのですが、なんと、脈が100を越えてMAX116ハートまであがってしまい、看護婦さんや先生にすごく心配されてしまいましたがっくり
そして、麻酔をして、とうとう、ほくろを取ってもらいました!!
でも、結局、始終、脈が100越えてました。。。
頭の中は、とても冷静なのに、体は別物みたいでした汗
ピアノの発表会でもここまでは緊張しないと思いました。。。

お値段も、聞いていたより安くすんだのでよかったです!
なんだか、ぐったりしたし、これからテーピングしなくちゃだけど、コンプレックスがなくなってすっきりしましたキャッ

スポンサーサイト

こんにちは~~
ゆきえさんでも、心臓がどきどきすることが
あるんですね~~
それにしても、発表会より、緊張したなんて
・・すごいね。

でも、手術が無事に終わってよかったですね~

Re: タイトルなし

☆handshandsさん☆
いつもコメントありがとうございます。

そうなんです。。。
頭なすごく冷静なのに心臓はバクバクしてましたv-343
でも、私は、すごく緊張しいですよ~~
このバクバクで発表会も怖くなってきましたv-356

>でも、手術が無事に終わってよかったですね~
ありがとうございます。


Secret

プロフィール

♪ゆきえ♪

Author:♪ゆきえ♪
子供の頃、習っていたピアノを再開して3年目になりました。
今は、自由に好きな曲を習っています♪
お気軽にコメントしてください^^

パスワードは、メールフォームよりご連絡ください!



今練習中の曲
シューベルト:即興曲OP90-2

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シチリア島のキャスリン


ライフカードブログの時計屋さん

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

カテゴリ

