06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


買ってしまった。。。

またまた、お久しぶりです^^;

今日は、発表会後初&今年最後のレッスンでした~~
(レッスン記は改めてかきます。。。)

レッスン前に、日吉にある東急をちらっと覗きにいったら、1部セールが始まっていたので
ついつい今年2着目のコートを買ってしまいましたお財布



コーオt
↑うまく取れなかった

写真が悪くてわかりずらいですが。。。
モッズコートの中に、パーカーが取り外しできるようになっていて3wayで着られるんです
まだ、20%オフだったので、もしかしたら、もっと値下がりするかとすご~く迷いましたが、カーキはすぐ売れてしまう(←のせられてる??)と言われたので勝手しまいました~~

それでも、9200円と10000円内でコートが買えたのでまあいいかなと思います^^;

カジュアル系はあまり買わないのですが、近所や旅行用に使いたいと思います。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜

レッスン記も今週分あたりから復活しようと思ってますので、また、よろしくおねがいしますm( )m

スポンサーサイト

かわいーーーー!!

わぁi-189すっごいカワイイ!!!
モッズコート私も欲しいんですよv-343
確かにカーキは人気色かも。
カジュアル系はあまり買わないのですか?
私は逆にカジュアルばっかですi-229
楽チンが一番、なのでi-202

hiroさん

こんばんは~~
コメントありがとうございます^^

>モッズコート私も欲しいんですよ
>確かにカーキは人気色かも。
hiroさんもモッズコート狙いなんですね!
私も、雑誌で見たり友達が着ているのをみてずっと気になってて、試着したら軽くて楽チンだし、3wayなので、春・秋・冬と着られそうなので買ってしまいました。。。
そうそう、黒やベージュもあったのですが、やはりモッズコートはカーキな気がしますよね♪

>カジュアル系はあまり買わないのですか?
>私は逆にカジュアルばっかです
私の場合、あまりカジュアルすぎだと似合わないというのと、会社に来て行ける服が中心なので、あまりカジュアル系は選ばないんですよね^^;
hiroさんは、カジュアル系なんですね~~
確かに、楽チンですよねv-344

え~~~~

ゆきえさん、こんな・・・素敵だけど
コートも着るの?
そうなんだぁ。。。イメージがないです。。
暖かそう・・

私もね、この前買ったの。。
ショートダッフル。。ちょっと高かったけど、
オンワードです。。これはブランド??・
よくわからないけど、

私もブログにUPしようっと

音楽祭さん

コメント遅くなっごめんなさいv-356

ふふふw
やっぱり、イメージないよね^^;
まあ、日吉にいる時や旅行の時はカジュアルなので~~
それに、意外と花柄ワンピにも合うと思うので安かったし買ってしまいました!!

>私もね、この前買ったの。。
>ショートダッフル。。ちょっと高かったけど
音楽祭さんもコート買われたのですね^^
今度見せてくださいね♪
ちなみに、オンワードは会社名ですよ。。。

お邪魔します♪

↑さりげな突っ込みおもしろすぎ~!(* ̄m ̄)
そうそうオンワード(会社)、いっぱいブランドあるもんね!どれだろうねi-237
(ブログチェックしに行こう~)

私も去年、カーキモッズ買いました^^;
カジュアルだし安くていいやと、3,980円とか、そんなのを...( ̄▽ ̄;)
<おしゃれな人はカジュアルにこそお金かけるのにねi-201i-229
レッスンに行くのに(車で10分)さっと羽織れるので重宝してます♪

そうそう、女の子っぽいお洋服と合わせるのが可愛いと思うので、ゆきえさんが着たらまさしくばっちりだと思うです^^
可愛くて上品なお洋服もとってもお似合いになるけれど(〃〃)、こういうコートも新鮮でまた可愛いんだろうなあv-398
……っと、妄想想像はこのくらいにして^^;、いつかまた、そんなゆきえさんとリアルでお会い出来る日がきたらいいな♪と密かに願っている私デス☆彡(人 *)

かなたさん

おはようございます
そして、コメントありがとうございます^^

>そうそうオンワード(会社)、いっぱいブランドあるもんね!どれだろうね♪
ふふふw
本当にどこなんでしょうね??


>私も去年、カーキモッズ買いました^^;
>カジュアルだし安くていいやと、3,980円とか、そんなのを...( ̄▽ ̄;)
お~!! かなたさんもすでにゲットされているのですね~~
しかも3980円って!!
すごく安くてびっくりです( ̄口 ̄;)!!

そうそう、おしゃれな方はカジュアルお金かけますよね~~
最近も銀座にアバクロできて、トレーナーが2万円するけど、飛ぶように売れるってテレビでやってて驚きました。。。

>そうそう、女の子っぽいお洋服と合わせるのが可愛いと思うので。。。
そうですよね~~
なんか、単品でみるとコンサバが多い私にはどうかなというかんじがしますが、意外とかわいい服と合わせてみると印象が変わりますよね??

>いつかまた、そんなゆきえさんとリアルでお会い出来る日がきたらいいな♪と密かに願っている私デス☆彡(人 *)
そういえば、3月以来、ご無沙汰しちゃって...( ̄▽ ̄;)
こちらこそ、またお会いしたいです♪



ごぶさたです!

わぁ~!いいなー♪
年甲斐も無くモッズコートが去年から欲しいアテクシです^^;
が、先日またしてもファミリーセールにて軽量ダウンを買ってしまったので、モッズコートゲットが遠のいてしまいました。;;

そうそう!カジュアルに見えてもカワイイ格好に合うって思いますよ♪
ってか、ハードな格好の上に羽織ったらまんまだしね。^^;
私も、年に2回位しか履かないスカートの時用にモッズパーカーが欲しいと思っております。

ゆきえさんならきっと可愛らしくコーディネートするんだろうなぁ~♪(≧▽≦)かなたさんも仰ってるけど、見てみたいですー!

suiteさん

おはようございます^^
そして、コメントありがとうございます。

>年甲斐も無くモッズコートが去年から欲しいアテクシです^^;
が、先日またしてもファミリーセールにて軽量ダウンを買ってしまったので、モッズコートゲットが遠のいてしまいました。;;
suiteさんも、モッズコート狙いですね!!
私も、最初、ダウン買おうか悩みましたが、モッズにしました~~
本当に動きやすくてつい。。。

>ハードな格好の上に羽織ったらまんまだしね。^^;
ははは~~
確かに!!

>私も、年に2回位しか履かないスカートの時用にモッズパーカーが欲しいと思っております
えっ!!
年に2回しかはかないの??
どういう時にはくのかきになります^^;

>かなたさんも仰ってるけど、見てみたいですー!
ありがとうございます。
でも、またしても、若作りな格好になってしまいそうですがv-356
許してね~~

Secret

プロフィール

♪ゆきえ♪

Author:♪ゆきえ♪
子供の頃、習っていたピアノを再開して3年目になりました。
今は、自由に好きな曲を習っています♪
お気軽にコメントしてください^^

パスワードは、メールフォームよりご連絡ください!



今練習中の曲
シューベルト:即興曲OP90-2

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シチリア島のキャスリン


ライフカードブログの時計屋さん

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

カテゴリ

