10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ごあいさつ&バーゲン

夫の実家に行ったり、自分の実家に帰ったりしていてすっかり遅くなりましたが。。。
あけましておめでとうございます門松

早いもので、お正月休みも今日までで、明日からは仕事です

そんな中、昨日、やっとバーゲンに行ってきました~~
もう4日でみんな仕事はじめだし、もう空いているだろうと思ってでかけましたが。。。
思った以上に人がいて、まだ、みんな仕事じゃないの??と思ってしまいました^^;

でも、店員さんに聞いてみると2日は、こんなものじゃなく、試着するにも6~7人待って、その後会計する時も待つかんじだそうです
みんなすごい。。。

確かに今回は、いつものセールに比べて商品はあるものの、私的に欲しいと思えるものが少なかったかなと思いました



一応、欲しいと考えていたものを多少妥協しつつも買ってしまいましたお財布

1つ目は、白のニットですタートルネック
ニット表
白のニットは袖口がすぐに黒くなってしまうので、いつも2年くらい着たら買い替えているのですが、今年は私の中で買い替えの年だったので、探しまくりやっと買えました~~

本当は、後ろにリボンが付いているものが欲しかったのですが、見つからず。。。
後ろにパール付きだったのでこれにしました~~
ネックレスもセットですスワロネックレス
ニット裏


2つ目はピンクのスカートですスカート
スカート
写真は、わかりづらいのですが^^;
履いてみると、ふんわりとしたラインでかわいいです
Sサイズは最後の1つで、危うく買えなくなるところでした

本当に、今年はバーゲンに乗遅れたなぁ~と実感してしまいました。。。

またまた、どうでもいい記事でしたが、今年もよろしくお願いしますm( )m
スポンサーサイト

おはようございます

あけましておめでとうございます。
こちらでは今年初めてのコメントです。。

お~~~バーゲン行ったんですね。。
ピンクにスカート!!かわいい~~~
バーゲンでも、ちゃんと考えて買っていて
いつもすごいと思います。

私も、1日の日に、行ったんです。。
この時期本当に安いので
考えないで買ってしまいます。。

もう、洋服やさんは、しばらくは行かないように
しなくちゃ。。また買ってしまいそう。。

そうそう。バーゲンは1日から始まっているので
年々早く行かないといいのがなくなりますよね。。
私もUPしようかな。。

音楽祭さん

あけましておめでとうございます^^
そして、いつもコメントありがとうございます。

>私も、1日の日に、行ったんです。。
>この時期本当に安いので
>考えないで買ってしまいます。。
1日に行ったんですか!!
それは、混んでたでしょう??
ちょっと、店員さんと話したのですが、初日は試着だけでも6~7人並ぶし大混雑って言ってました^^;
そんな状態だと考える余裕もなくなりますよね。。。

>もう、洋服やさんは、しばらくは行かないように
>しなくちゃ。。また買ってしまいそう。。
ですよね~~
と言いつつ、今日は旦那が飲み会でいないのでちょっと川崎に寄ったらやはりニット買ってしまいました><
私も、もうお店には近づきませんv-406

本当に、今年はバーゲンが早くてびっくりですv-405
本当に、ぼーとしていられませんね。。。

遅ればせながら・・・

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

私も2日にバーゲンに行きましたよ♪
それも、主人の実家に行った時、こそっと抜けて、近くのマルイに1時間程ww
ショップにもよるのかもしれないけど、まだ空いていて試着もできましたよ!
で、コートとニット2枚ゲットです♪

ゆきえさんも探していたようなニットと出会えてよかったですねv-353
私は、好きなモノが偏ってる為、持っているのと同じようなものをまた買ってしまいましたi-201

セレナーデのレッスンに入ったのですね~
レッスン記拝見するの楽しみです☆

aliceさん

あけましておめでとうございます。
そして、コメントありがとうございます^^

お~! aliceさんも早いですねv-405
>ショップにもよるのかもしれないけど、まだ空いていて試着もできましたよ!
>で、コートとニット2枚ゲットです♪
そうなんですね~~
空いているお店もあるのですね!!
私は、横浜のマルイとそごう(連絡通路でつながってます)を行ったり来たりしてました^^;
しかも、夫と行って別行動していたのでメールが何回もきて大急ぎで一人で暑くなってv-402汗かきながら買い物してましたv-356
やはり、買い物は一人が1番ですね。。。
aliceさんもしっかりゲットできてよかったですね^^

>セレナーデのレッスンに入ったのですね~
>レッスン記拝見するの楽しみです☆
そうそう、先月の最後のレッスンから始まったのに全然UPが遅くなってしまいました(ーー;)
ほとんど備忘録なので、わかりにくいところがあればメールでもしてくださいe-507



Secret

プロフィール

♪ゆきえ♪

Author:♪ゆきえ♪
子供の頃、習っていたピアノを再開して3年目になりました。
今は、自由に好きな曲を習っています♪
お気軽にコメントしてください^^

パスワードは、メールフォームよりご連絡ください!



今練習中の曲
シューベルト:即興曲OP90-2

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シチリア島のキャスリン


ライフカードブログの時計屋さん

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

カテゴリ

