06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


最近の散歩

ご無沙汰しております^^;
すっかり、ネ落ちしてました。。。
さすがに、レッスン記も3回分たまってしまったので、3連休中になんとか取り戻そうと思っておりましたが、風邪をこじらせてしまい、いまだに溜め込んでしまってます

そんな中、私の風邪で連休はほとんど出られなかったので、夫が、城ヶ島という三浦海岸の先にある島に散歩に行くというので、がんばって行ってきました~~

一応、最近は、近所を散歩したり、パワースポットに行ったりとちょこちょこ散歩は続けてます

ちょっと、写真を載せてみようと思うのでご興味がある方はどうぞ



リアス式海岸
↑こんなに、起伏があるリアス式海岸を歩きました。。。
風邪が完治していないので、結構きびしかったです><


馬の背洞門
↑これは、馬の背洞門と言うそうです。
波などの自然の浸食でここまでなるなんてすごいと思いました~~


ねこ-1
ねこ-2
↑島には、おいしい魚を食べているのか?? 体格のいいニャンコがいっぱい居ました


帰りに三崎の漁港によって、マグロの刺身やめかぶ、トロサバを買ってかえりました
スーパーよりも安いしなにより新鮮でおいしかったです^^

でも、散歩はもうちょっと体調のいい時にしよと思いました^^;
スポンサーサイト

3連休にお風邪とはw(°O°)wもう完治なさいましたか?お大事になさってください。

えっと、城ヶIsland(昔、会社の同期とこう呼んでました笑)懐かしい!
昔は車で橋を渡るのに100円かかってたと思うんですが、今もそうですか?
ゆきえさんのところから城ヶIslandまで歩ける距離なんですね~。油壺も行ったことありますが、あの辺りはいいところですね。

イグレックさん

ご無沙汰しておりました~~
コメントありがとうございますm( )m

>3連休にお風邪とはw(°O°)wもう完治なさいましたか?お大事になさってください
ありがとうございます。
風邪の方は、大分よくなったのですが、まだ、咳がおさまらなくてv-400

>えっと、城ヶIsland(昔、会社の同期とこう呼んでました笑)懐かしい!
ふふふw
そうなのですね~~
あっ!家からは結構遠くて、車で城ヶIslandに行って島を散歩というかんじでした^^
やはり、通行料の100円取られました。。。

油壺にも行かれたのですね!!
わたしも、何年か前に行ったことがあります。
イルカとアシカのショーとかみましたv-518

そうそう、あのあたりは、自然があっていいところですよねv-344


こんにちは

本当にお久しぶりです。。

風邪の方はよくなりましたか?
がんばって、海に行ったんですね
その、がんばってに
いろいろ。。含まれていて
ちょっと笑いました。。
とっても御苦労さまでした~~

でも、お魚おいしかったんですね。
よかったですね
レッスン記。。少しずつやっていけば。。
って
私もすご~~~くさぼってます。。
いつかやろうっと。。。

handshandsさん

コメントありがとうございます^^
すっかり、ご無沙汰してしまって。。。

風邪は、咳だけ残っていますが、大分よくなりました~~


>その、がんばってに
>いろいろ。。含まれていて
>ちょっと笑いました。。
ふふふw
伝わりました??

レッスン記、今日から少しづつ書こうと思います。
本当に、たまると大変ですね><

発表会、がんばってください!!

体調はいかがですか?

こんばんは^^
その後体調はいかがでしょうか?
我が家も私が先週体調が悪くて、そのあと夫にうつしちゃったのか(笑)
私は全快しましたが夫はまだ調子悪いままです(≧▽≦)
ゆきえさんも早く良くなりますように!
(もうだいぶ良くなったかな?^^)

城ケ島ってとってもステキなところなんですね~^^
海岸もステキだし、ニャンコもーーー!!(≧▽≦)
九州の宮崎に青島と言うところがあるんですが、そこの風景に似ています^^
三崎と言えば魚介類で有名なところですよね♪
想像だけでお腹がすいてきます( ´艸`)

ひろさん

こんばんは~~
コメントありがとうございます^^

ひろさんも体調が悪かったのですね。。。
ご主人もお大事にしてくださいm( )m
私は、ずっと咳が残っていましたが、昨日の夜から調子が良くなってきましたi-184

そうなんです。
体調が全快でなかったのが残念でしたが、天気もよかったので景色がとっても綺麗でしたe-255

>九州の宮崎に青島と言うところがあるんですが、そこの風景に似ています^^
そうなんですね~~
九州、また行ってみたいです。

そうそう、三崎はマグロで有名なのですが、他の魚介も新鮮で安くてとってもおいしいですv-344
普段、スーパーのお刺身とか、あんまりおいしくないのでよりいっそうおいしく感じました^^;


Secret

プロフィール

♪ゆきえ♪

Author:♪ゆきえ♪
子供の頃、習っていたピアノを再開して3年目になりました。
今は、自由に好きな曲を習っています♪
お気軽にコメントしてください^^

パスワードは、メールフォームよりご連絡ください!



今練習中の曲
シューベルト:即興曲OP90-2

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シチリア島のキャスリン


ライフカードブログの時計屋さん

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

カテゴリ

