08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


気になる楽譜

とってもお久しぶりです^^;
もう、だれも見てないかもと思いつつ記事をかいてます。。。

なんだか最近、会社の方が忙しくてなんだか疲れてしまっているのと、この蒸し暑さが体に応えてなかなかパソコンに向かう気になれず、ブログも皆さんへのコメントも滞ってしまいました(なんだかFCの使い方がかわっているような。。。)
これから、ぼちぼち復活したいのでこれからもよろしくおねがしますm( )m


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜

先日、YOUTUBEを色々と見ていたら、とっても素敵な演奏を見つけてこの曲いいなぁ~と思い楽譜を衝動買いしてしまいました~~

その演奏はこちら↓

object width="425" height="344">

私的に、ポップス系は、元がピアノ曲ではないのでピアノにはあんまり合わないような気がしてちょっと敬遠していたのですが、この編曲はとっても素敵でいつか弾いてみたいと思いました

参照楽譜も載っていたのですが、そちらは廃盤になっていて、名前は違ったけど同じ内容のものが新しく出ていて入手しました~~
↓こちらです

ピアノソロ 中上級 華麗なるピアニスト~ステージを彩る豪華アレンジ~ディズニーヒッツ作品集 加羽沢美濃編ピアノソロ 中上級 華麗なるピアニスト~ステージを彩る豪華アレンジ~ディズニーヒッツ作品集 加羽沢美濃編
(2007/04/06)
加羽沢 美濃

商品詳細を見る



メインでやらなくてはいけない曲もあるので、いつ練習しようか迷うところですが、気分転換に練習でしたらいいなぁ~と思います。


スポンサーサイト

綺麗ですよね^^

ゆきえさん、ごぶさたしてます~♪
この加羽沢美濃さんの楽譜、私も持ってます^^
CDも買っちゃいましたw
とても素敵な編曲ですよね♪♪
「美女と野獣」ウットリです^^*


びっくり!!

また、今日も、広告だよ~~と思っていたら、
なんと!!久しぶりのUPですね(笑)

お~~~~美女と野獣ですね。。
いいです。この編曲豪華だし

私も、この曲連弾をするので
こんなに難しいのではないですけど
毎日練習しています
リズムが難しくて。v-409


でも、この曲ゆきえさんにぴったりあっています
いつか、聴かせてください~

夕さん

わぁ~!!お久しぶりです^^
コメントありがとうございますv-344

夕さんもこの楽譜お持ちなのですね!!
本当に素敵でうっとりしちゃいますよねv-353

>CDも買っちゃいましたw
ふふふw
実は、私もCD買っちゃいました♪
他の曲も素敵でうっとりいやされてますv-398

handshandsさん

コメントありがとうございます^^

>また、今日も、広告だよ~~と思っていたら、
>なんと!!久しぶりのUPですね(笑)
ふふふw
久々にUPしてみました~~

そうそう、handshandsさんはこの曲の連弾の練習中でしたね。
こういう曲は、クラッシックとはまた違う難しさがありますよね^^;
とりあえず、CDもあるので聴いてまねっこしようかなぁとおもってますv-392

といいつつ、これからインベンションと月の光の譜読みがあるので少し落着いたら手をつけようと思ってます。。。

また、今度練習会しましょうね♪

おぉ~♪

お久しぶりのアップ♪嬉しいです~i-178
最近、蒸し暑くてホント、ダレちゃいますよね~。
あ、家に居る私が言うなi-191って感じですけどi-239
あ~~~私もつい先日久しぶりにアレンジ楽譜買ったばかりなんですよ~i-179(私と言えば…の●めしかないですけど?(≧▽≦))
課題曲の方でアップアップしてるのに、我ながら、いつ着手するんだ?!って感じですが、私の場合、もはや楽譜を買っただけで気分転換を味わっている気がしますi-228(そこで止まるなぁ~)
「美女と野獣」ステキな曲ですね♪
透明感があって、少し涼しくなった気がしましたv-472i-236
ゆきえさんバージョンの「美女と野獣」(聴きたいけど、聴けないけどi-202)楽しみにしています♪

ゆりさん

コメントありがとうございます^^

>お久しぶりのアップ♪嬉しいです~
そう言っていただけるとうれしいです♪

もう、本当に暑くてそれだけでも体力使いますよね。。。

ゆりさんも楽譜買われたのですね~~
の●めとはとてもゆりさんらしいですね。

私も、月の光の譜読み始めたばかりでいつから手をつけようというかんじですが^^;
見つけたときに買っておきたくなっちゃいましたv-356

>「美女と野獣」ステキな曲ですね♪
本当に、このアレンジとっても素敵で早く弾いてみたいです!
確かに、涼しげで夏にはいいですね^^



Secret

プロフィール

♪ゆきえ♪

Author:♪ゆきえ♪
子供の頃、習っていたピアノを再開して3年目になりました。
今は、自由に好きな曲を習っています♪
お気軽にコメントしてください^^

パスワードは、メールフォームよりご連絡ください!



今練習中の曲
シューベルト:即興曲OP90-2

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シチリア島のキャスリン


ライフカードブログの時計屋さん

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

カテゴリ

